イノウエさんがやってきた!

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ペナンでリゾート三昧!?

今日は日本からよしたけ繋がりの知人、イノウエさんがやってきました!

夜の便で到着という事なので、夕方からおでかけ。

コムタまで歩いて、バスターミナルでバスに乗りこみました。

バスターミナル

空港までのバスは5番の乗り場。

バス番号は『401E』です。

同じ乗り場から『401』も出ていて、これは空港には行かないので、注意!!

バス

私達が乗り込んだ『401E』は、途中JUSCOにも寄ります。

そこではたーくさんの人がバスに乗り込みました。(さすがジャスコ!!)

もしジャスコ行きたかったら、ジャスコの建物が見えてからブザーならせば間に合うので、気長に車窓を楽しんどいてください^^

コムタからは30分くらいのとこでした。

さて、空港なんですが、さらにバスに揺られおおよそ1時間かかって到着。

イノウエさんは5分も待たないうちに出てきました。(ギリギリ間に合ってよかった!!^^)

帰りはタクシーにて。

到着ゲート超えたところにタクシーチケット買うところがあるので、そこで先払い。

タクシーチケットカウンター

場所によって料金があらかじめ設定してあるので安心(*´∇`*)

ジョージタウンまでは40RMくらい。

イノウエさんは機内で軽く食事したらしいんですが、せっかくなので近くのマレー系食堂でごはん。(しまった!ビールない!!)

さらに、帰りにコンビニに寄ってアイスクリームとお菓子やら飲み物やらを買って、ホテルの屋上で飲みました♪

風が気持ちよかったですヽ(=´▽`=)ノ

関連記事

屋上っていいなぁ♪

昨日から宿泊しているホテルは、名前を『ホテル ミングッド』といって、ゲストハウスに毛が生えたような安

記事を読む

ペナンは暑くて体力奪われるなぁ。

どうも、さちこです。 最近よしたけがブログ書くようになったので、名乗りを入れないとややこしいですね^

no image

ただいま、ジョージタウン☆

どうも、さちこです。 いやぁ、楽しい時間はあっちゅーまですね!実際!! 私達は今、シャングリラでの夢

記事を読む

本日は用事2つと久々のお仕事DAY。

どうも、さちこです。 本日はマレー鉄道のチケット、買ってきました~♪

ジョージタウン(ペナン)観光デイ♪

どうもこんにちは! よしたけです。 今日はジョージタウン観光に行ってきました! せっかく世界遺

no image

シャングリラは心ワシづかみホテルだっ!!

すみません、ちょっとご無沙汰しておりました、さちこです。 もう、ホテルが素晴らしすぎて、パソコンに向

記事を読む

ペナンへの道は遠かった。。。

こんにちは。 名前と後ろ姿だけたびたび登場しているさちこの旦那「よしたけ」です。 今回は記念すべき

ホーカーズで晩ごはん。

晩ごはん食べてきました~。 ジョージタウンにもホーカーセンターがあったんですね! 大通りからは少し見

そいえば

ネイルは失敗でした。 入ったところがマッサージ・フィッシュスパ・美容院も兼ねている大きなトコロだった

ブキッ・メラ オランウータン保護区へ行ってきた☆

あってきました!オランウータン!森の人~!! あっ、どうも、さちこです。テンションが上がりすぎました

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ハリウッドに来たよ!

今日はハリウッドに行くよ! いま宿泊しているダウンタウンのホテル

ロサンゼルスで日本を体感できる!※MIYAKO HOTELは超快適ホテルだ!

ロサンゼルスでの宿泊に選んだのは、ダウンタウンのリトルトーキョーの

ロサンゼルス国際空港(LAX)からダウンタウンへはフライアウェイが便利

アメリカへの入国は、9.11以来、厳格になっていると風の噂で聞いて

世界一周最後の国『アメリカ』へ向けてラパスを出発!

ラパスでは日本食三昧だったおきらく夫婦ですが、そろそろ世界一周最後

世界一周行くなら住民票は抜いて行くべし。※海外転出届を出すメリット3つ

世界一周を含め、長期の海外旅行に行くときには、『住民票』は抜いてい